本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

10/19(水) 本日のペコデリ。

2016-10-19 16:40:47 | TODAY’S DELI
まずは本日のペコデリのご紹介から・・・

◆カレー味のミニアメリカンドッグ
 ¥200/2本



◆鶏じゃが
 ¥250/100g



◆豆もやしと小松菜のナムル
 ¥200/100g



◆本日のキッシュ
 ¥200/1個



◆日替わりポテトサラダ
 ツナ&コーン
 ¥200/100g




今夜の店内メニューは・・・


新米が美味しいですね~
・・・ということで
今日はチキンカレー(^^)/🍳

※写真はイメージです

おまけのサラダは
水ナスの生ハム巻きをちょこっと。

※写真はイメージです

ちょっと中華風の
◆オイスターソース焼きそば
◆ニラ卵

旬野菜をバルサミコ酢でソテーした
◆緑なすとパプリカのソテー

しようゆ麹と山葵で食べる
◆生湯葉冷奴

などなど。。。


昨日は臨時休業をいただき
ありがとうございました。

父の手術は無事に終わり
一晩集中治療室で経過を診ていただき
今日は一般病棟に移りました。
明日から早速リハビリが始まるそう。
家族の助けがあるとはいえ
「自分のことは自分でできる」を
生きる基本にしている父なので
リハビリも頑張ってくれると思います。

わたしも健康管理をしっかり行い
生涯現役で働けるように頑張ります(^^)/

それでは今日はこの辺で・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17(月) 本日のペコデリ。 | トップ | 10/20(木) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL