本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

3/7(火) 本日のペコデリ。

2017-03-07 17:29:24 | TODAY’S DELI
週末金曜日&土曜日のビアバルは
大盛況に終わりました。
やはり「よなよなエール」の生樽は
美味しいですね~
飲み放題というので
お客様にもご満足いただけたのでは?
・・・と思っています(笑)
原価計算したら利益はあまりありませんが
わざわざ遠方からご来店いただたお客様も
いらっしゃいましたので
賑やかになるイベントをいろいろ企画して
時々開催したいと思っています。

今回参加できなかった方は
次の機会に、ぜひぜひ(^^)/🍻



それでは本日のメニュー紹介を・・・

◆ドレッシングも丸ごとトマトのサラダ
 ¥250/100g



◆ミルフィーユ豚カツ
 ¥300/1枚



◆あおさと釜揚げしらすのキッシュ
 ¥200/1個



◆なすと豚肉の田舎煮
 ¥250/100g



◆菊菜とパリパリ京あげの和風サラダ
 ¥250/100g



◆ハムとゆで卵のポテトサラダ
 ¥200/100g




今夜の店内メニューは・・・



◆本日のデリ三種盛り ¥500

◆ミルフィーユ豚カツ&サラダ ¥600

◆牡蠣の和風グラタン(酒粕ソース)2個 ¥500

◆大根ステーキ ¥500

◆鶏のしょうゆ麹焼き ¥600

◆かご盛りのお弁当定食 ¥800


今日はオーダーランチが「和風」だったので
夜もなんとなく和食の気分でお献立(*^^*)

ちょい飲み派もペコ飯派も大歓迎!
ご来店、お待ちしております(^^)/


★★★ ペコからのお知らせ ★★★

3月はお仕事やイベント事が多くて
営業のスケジュールが変動しますので
お知らせしておきます。


3/11(土) 
ワイン会のため貸切

3/12(日) 
お誕生日会のため貸切営業

3/13(月) 
定休日ですが夜だけ臨時営業します

3/14(火) 
ケータリングのお仕事のため終日臨時休業

3/15(水) 
デリはお休みで
17時から店内営業します

3/16(木)~18(土)
通常営業

3/19(日)
結婚式出席のため臨時休業します

3/20(月・祝)
定休日ですが夜だけ店内営業します

★★★★★★★★★★★★★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/3(木) 本日のペコデリ。 | トップ | 3/8(水) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TODAY’S DELI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL