本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

7/6(木) 本日のペコデリ。

2017-07-06 17:07:48 | TODAY’S DELI
今日は新顔のご紹介から(*^^*)

スコットランドのウイスキー
「モンキー・ショルダー」



フルーツや蜂蜜のような香りと
麦芽本来の甘さ、ほんのりと感じる苦味・・・

ウイスキーに関して無知な私が
ストレート、ロック、ハイボール、
どれを試しても美味しかったので
きっとビギナー向けなのでしょうね(笑)

「モンキー・ショルダー」は
ハンバーガーなどカジュアルなお料理とも
相性がよいそうです。
ぜひ一度お試しください。


最近、世界中で「山崎」をはじめとする
ジャパニーズウイスキーがとても人気で
品薄なんですって。
ペコハウスでは「山崎」・「白州」を
定番で置いていたのですが
そんなご事情もあってしばらくは
違うウイスキーをいろいろと試してみようと
思います。
ウイスキー好きなゲストの方から
ご提案もいただきながら
「山崎&白州の欠品状態」を楽しみます(笑)




遅くなりましたが
本日のメニュー紹介を!

◆夏野菜の揚げ浸し
 ¥250/100g



◆きのことかぼちゃのバター醤油炒め
 ¥250/100g



◆梅と海藻のスパゲティサラダ
 ¥200/100g



◆日替わりポテトサラダ
 ¥200/100g






今夜の店内メニューは
ちょっと和風な気分です♬




今夜はご予約もありませんので
ゆっくりと寛ぎにいらしてくださいね。




そうそう・・・
昨日ご来店のハッピーなお二人♡を
ご紹介させていただきます。
常連さんならどたなもご存じの彼。



ペコハウスでは「カレー青年」の別名をもつ
K吉君が先日入籍されました~(^^)/☆彡
美男美女のカップル誕生!

昨年結婚したMファミリーに続き
来年あたりは「孫」のような
ベイビーが誕生するかな・・・と
期待しながら
もちろんお祝いは過去最高サイズの
カレーライスで(笑)
二人でぺろりとたいらげてくれました!

K吉君&Aちゃん
末永くお幸せに~~~


お店を開業して5年・・・
いろんなことがありましたが
こうして幸せな報告をしに来てくれる
素敵なお客様にも恵まれて幸せ。
続けてきてよかったという気持ちが
一層強くなります。

これからも昨夜のような
ハッピーオーラを浴びたいから
もっと、もっと、がんばろう!!!


今夜も
ステキなお客様に
お会いできますように☆彡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/5(水) 本日のペコデリ。 | トップ | 7/12(水) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TODAY’S DELI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL