本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

6/15(木) 本日のペコデリ。

2017-06-15 16:46:12 | TODAY’S DELI
今日の最高気温は30℃近く・・・

暑い!あづいぃ~~~
・・・ということで
本日入荷のエールビールをご紹介(*^^*)



「BLUE MOON」
ほんのりオレンジのような
アロマが
とても香りがいいビールです。
今回は限定12本。
ぜひ一度お試しください。


ビール・・・と言えば
明日はビアバルのため貸切です。

信州の地ビールよなよなエール生樽と
キリン一番搾り大阪に乾杯
二時間飲み放題!!!
ビールに合うフードは
オーダーバイキング制。
参加費用は¥5000(税別)で
ご好評企画につき満員御礼。


夏の間はちょこちょこっと
ビアバルを不定期開催しますので
おたのしみに(^^)/🍻


そうそう・・・

今日もデリをお買い上げのお客様に
ビタミンウォーターのサービスを
してますよ~



レモン&オレンジ&ミント風味の
冷たいお水です。
何杯でもお替わりしてくださいね(^^ゞ

デリを買わなくても
「お水ちょうだ~い!」って
寄っていただいてもOKです(笑)



さて、それでは
本日のメニュー紹介!(^^)!

今日は200円均一で~~~す!


◆夏野菜のゴーヤチャンプルー
 ¥200/100g



◆キッシュ
 ¥200/1個



◆胡瓜と香味野菜の梅塩漬け
 ¥200/100g



◆切干大根の和風ナムル
 ¥200/100g



◆日替わりポテトサラダ
 ¥200/100g





今夜の店内メニューは・・・




昨日好評だったメニューは
今日もご用意しております(^^ゞ

◆無農薬じゃがいも&玉ネギの
 チーズ焼き   ¥500



◆めがぶと旬野菜のサラダ蕎麦 ¥500



お客様から
「ペコちゃんとこで食べたいメニューは
ポテサラと唐揚げ!」
そんなお声をよくいただきます。

ポテトサラダは日替わりで
デリのマストメニューですが
店内フードは毎日変わるから
「唐揚げがある時↗
 唐揚げがない時↘」
みたいな方もいらっしゃいます(笑)

「毎回食べたい」なんて
ありがたくてうれしいリクエスト(^^ゞ

ビールやハイボールが
美味しい季節なので最近は
毎日唐揚げを仕込むようにしています。

それでも「唐揚げ」に飽きないように
今日は「自家製のタルタルソース」も
ご用意しています。
いろんなアレンジしていきます(^^)/

「いつもの定番がいい」そんな方には
タルタルソースはかけずにご提供しますので
おっしゃってくださいね。


それでは今夜も
お待ちしております(^^)/🍻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14(水) 本日のペコデリ。 | トップ | 6/27(火) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL