本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

10/13(木) 本日のペコデリ。

2016-10-13 16:51:09 | TODAY’S DELI
秋らしい気候が続きますね。
風邪などいかれていませんか?

早速ですが本日のペコデリをご紹介!(^^)!

◆たまぎし畑の無農薬ニラバーグ
 ¥200/1個



◆揚げなすとトマトのバルサミコ酢和え
 ¥250/100g



◆冬瓜の海老あんかけ
 ¥200/100g



◆豆とチアシードの
 食物繊維たっぷりサラダ
 ¥250/100g



◆日替わりポテトサラダ
 カリカリベーコン
 ¥200/100g



本日の店内メニューは・・・


「本日のデリ3種盛り」は

こんな感じです。。。

今夜は
けっこう肉食系メニューが多い(笑)

スタミナつけにいらしてくださいね~

それではまた(^^)/🍻


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12(水) 本日のペコデリ。 | トップ | 10/14(金) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL