本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

6/13(火) 本日のペコデリ。

2017-06-13 17:35:53 | TODAY’S DELI
今日も暑かったですね~

先週は、梅雨入り???
と思ったのに
今週はずっと晴れマーク☀☀☀

・・・ということで
水分&ビタミンCの補給に
国産レモンを入れた冷たいお水を
サービス中です(^^)/



今日はデリのお客さまに次々と
お越しいただき
Blogアップが遅れております(^^ゞ

たくさん報告したいことがあるのですが
大急ぎでメニュー紹介だけにしますね。


◆若鶏の唐揚げ バジル風味
 ¥300/1カップ


◆旬野菜の揚げびたし
 ¥250/100g



◆完熟トマトと生ハムのサラダ
 ¥250/100g



◆糸こんにゃくdeチャプチェ風
 ¥250/100g



◆日替わりポテトサラダ
 パストラミビーフ&サラミ
 ¥200/100g



今夜の店内メニューは
富田林の根っ子の会さんから
お届けいただいた無農薬のお野菜を
使ったメニューもありますよ~






今夜も裏メニューをご用意して
お待ちしております(^^)/🍻


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/9(金) 本日のペコデリ。 | トップ | 6/14(水) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL