本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

6/28(水) 本日のペコデリ。

2017-06-28 17:04:16 | TODAY’S DELI
雨も上がり
お日様が笑っています(^^)/☀

恵みの雨とはいえ
やっぱり晴れが好き。


さて早速ですが
本日のデリ紹介から!(^^)!

◆バジル風味のグリルチキン
 ¥400/1ピース



◆旨塩きゅうり
 ¥200/100g



◆厚揚げと小松菜の
 オイスターソース炒め
 ¥250/100g



◆ラタティユ
 ¥200/100g



◆日替わりポテトサラダ
 ¥200/100g






今夜の店内メニューは・・・




ごはんにも合うお献立(*^^*)

無農薬の玄米を混ぜたごはんを
炊いておきます。
「おかずをちょこちょこで
 定食にして~」
というオーダーも承ります。


そうそう。
金曜日から日曜日まで開催する
「イギリスビール&ウイスキーフェア」。
土曜日のお席が満席となりました。

興味のある方はお早目に
お席の確保をお願いします。

7/8(土)19:00~開催する
「夏吟醸を愉しむ会」は
ぼちぼちご予約をいただいて
おります 🍶


それでは今夜もお待ちしてます(^^)/🍻


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/27(火) 本日のペコデリ。 | トップ | 6/29(木) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TODAY’S DELI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL