本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

5/19(金) 本日のペコデリ。

2017-05-19 16:44:35 | TODAY’S DELI
こんにちは!
今日も真夏日☀☀☀~

デリを量って詰めている間の
わずかな時間ですが
心ばかりのおもてなしに
お茶のサービスをしています。

本日は「和紅茶のオレンジティ」
ぜひ店内のお席でひとときの休息を・・・


それでは本日のペコデリをご紹介!(^^)!

◆手羽先のグリル
 ¥100/1本



◆豆あじの南蛮づけ
 ¥300/100g



◆生ハムとレタスのシーザーサラダ
 ¥250/100g



◆小松菜と京あげのサッと煮
 ¥250/100g



◆日替わりポテトサラダ
 かぼちゃ&ハム
 ¥200/100g




今夜の店内メニューは・・・


◆本日のデリ3種盛り ¥500

◆自家製ローストポーク ¥600

◆マグロとスモークサーモンの 
 カルパッチョ  ¥600

◆ペコちゃん餃子  ¥500

◆炙り〆鯖  ¥500

◆砂ずりのアヒージョ&バケット ¥600

◆かぶと豚バラの塩炒め  ¥600

などなどをご用意しています。


元気だけが取り柄のわたしですが
体調がすぐれない日があります。
無理がきかない時があります。
そんな時に助けてくれるのが、この1本!

「ファイト!一発!」(笑)

これで大丈夫!

年齢やいろんな状況のせいにせず
身体とココロをしっかり管理して
笑顔でお仕事していきますね(^^)/🍳

ペコハウスの生ビールやペコ飯が
みなさんの「ファイト!一発!」に
なれるように、
「お客様が飽きない」ことを
「商い」にしていけるように
自分に今出来ることを頑張ります(^^)/🍻


明日(土)は
「貸切ランチ」からの
「キッズ手づくりおやつカフェ」からの
「貸切宴会」のため
デリの販売は品数を減らしてご用意します。
あらかじめご了承ください。


それでは今夜もお待ちしております(^^)/☆彡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/18(木) 本日のペコデリ。 | トップ | 5/23(火) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL