本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

12/20(火) 本日のペコデリ。

2016-12-20 17:38:45 | TODAY’S DELI
こんばんは!

昨日の休みは
ずっとしたかった勉強会。









俺のフレンチからの
裏なんば界隈のはしご。
繁盛店はやっぱり違う!
勉強になることばかりでした。
これからの店づくりに生かしたいと思います。


遅くなりましたが大急ぎで
本日のデリ!(^^)!


◆豚肉とパプリカのトマト煮
 ¥250/100g



◆紅白大根のあっさりサラダ
 ¥200/100g



◆いんげんのクルミ和え
 ¥200/100g



◆菊菜とトマトのツナサラダ
 ¥250/100g



◆日替わりポテトサラダ
 ¥200/100g



今夜の店内メニューは・・・


本日入荷した新鮮なお野菜を
ふんだんに使ったメニューが中心です。

お待ちしております(^^)/🍻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/16(金) 本日のペコデリ。 | トップ | 12/22(木) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL