ココニチ!

ここちゃんのリネージュニッキ(・∀・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暗黒魔王

2010-08-26 06:59:45 | リネニッキ
魔王がいたよ







そうなんだ

かわいいね^^



いつのことだろう・・



行ってらー



一人なのに気合じゅうぶんですね!

がんばれ!!!




あら・・



あら・・



お疲れ様でした

まぁこんなかんじでイベントけっこう楽しんでるよ

中枢はいけないけど、ホノオの国がけっこう楽しい

でも土日とか夜は発狂しそうなくらい人が多い・・・

3つだけじゃなくで6こくらいMAP作ってほしかったなぁ

Tシャツも作ったよ

MPRを4枚買ってWIZに一枚+5を作って、エルフに+7ができれば・・できなかったらいらないやって思ってたけどあまりの燃えっぷりにもう4枚買ってしまったよ・・・

それで+7ができたから満足(・∀・)

でも特製1枚も出なかった

けっこう出るって聞いたのに、まぁ私の運なんてそんなもんだよね



まぁイベント中はなるべくリネしようっと

てか最近もう誰もいない・・・

あ、今日のSSはフィクションです(* ^ー゜)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

半熟

2010-06-21 10:23:04 | リネニッキ
狩りしないでUBばっか出てたらびっくり箱が100個になったΣ(゜Д゜)

経験値ちっともあがってないけど・・・

全部売り払って20mになったのでシルバーマントを買うぞー!!



狩りしてないとか言ったけどちょっとした



ほーらタートルドラゴンだよー

野生?の亀とか捕まえたの初めてだったから見せびらかしたかったんですすいません

そういえばけっこう前のことになっちゃうけど6/9はRockYou!!の日ってことで夜にドミノさんがINするよってメールをハルさんがくれた!

まぁ結局、夜はINできなかったんだけど昼間UB出てたらなんか噛みまくってる人がいた



話しかけたかったけどそっとしときました

なんの関係もないけどテントが欲しいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぴえろ

2010-05-11 10:17:44 | リネニッキ
|д゜)チラ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

リネが楽しすぎて更新がとまってました

うそです

さぼってただけです

まだ見にきてくれた人どうもありがとうごめんな!わりーわりー

まぁけっこうINしてる

イベントはじまる前はUB出まくってたけど、イベント中はなるべくイベントMAP行ってた

触媒を35000個貯めてEW1000個GETしようぜ大作戦のためです

一回だけ海に行ったけど、イベントMAPと触媒の集まりが全然違ったので嫌になってイベントMAP行ってた

いやーとにかくユニには苦労した(´Д`;)

最初はMP全部使い切っても死ななくて帰還・・

とりあえずPOTいっぱい持っていってがぶ飲みでなんとか殺せた(*´д`*)

でもなんか攻撃が全部当たってないからイレース→ストライカーゲイルで懲らしめてやろうと思ったらイレースすら決まらない

POTいっぱいもてないからなんとかPOT飲まずに殺せないか考えて、ミス矢とかオリ矢にユニのときだけかえたり、憤怒のポーション買ったりしちゃったエヘ

それでなんとか殺せるようになったけどユニの直後にユニとか2匹とかくると迷わず帰還・・

だからエンチャ30分もらっても帰還してばっかで30こもれることってなかったんだよね



なるべくペアできるときはみおナイトを拉致ってペアしてたので単騎よりペアのほうが多かったかな

お楽しみ袋も開けてみたかったから途中でお楽しみ袋10個分も含めて触媒の目標を45000個にあげて頑張った

ちょっと単騎きついから45000個は厳しいかなーって思ってたんだけど日曜の朝からユニがでなくなったヽ(´ー`)ノ

土曜日の昼間まではいたのになんでかしらないけどうれしいチャンス!

結局昨日も一匹もユニに会わずにすんで触媒は



頑張った私!!!

お楽しみ袋なんだけどゴミしかでてるの見たことないから開けずに終了(-∧-;) 

全部EWにして1493個

これで引退までもつ?かな?

次のEWもらえるイベントまではもつかなw

触媒は10個あまったのでBP一個だけもらって使い切りました

てかひさびさの更新なのに貼ってるSSが触媒だけとか切なすぎる・・・



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

タンタンタン

2010-02-27 08:07:09 | リネニッキ
いつもブログタイトルすっごく適当なんだけど、たまには今日のタイトルの説明でも・・

えっと、ものすごくタン塩が食べたい!!!!!

昨日の夜から焼肉行きたくてしょうがない

だから今の気分を表現した

そんなかんじです

たぶん、過去のタイトルとか説明しろって言われてもできないと思う

だってフィーリングだもの

風が、光が、そのときそうしろって・・・

きもっ

まぁアンタラス殺しに行った人のブログ見た

たぶんその影響でアンタラス討伐の夢を見た

夢だと、リネじゃなくてリアルで討伐に行ってたけどね

わかりにくいかな・・

リネの世界に入りこんだっぽい夢?

もちろん私はエルフで、なぜか切りかかる前衛は一人・・

他にもたくさん人がいたけど、その前衛の人が指示もしてみんなの位置も決めてアンタラスが来るのを待ってた

ちなみにその前衛さんは全茶とかでよく見かける人だったのでR氏ってことにしよう

前衛かどうかも知らないんだけどね

んでアンタラスが現れて、みんな動揺して逃げちゃいそうになるんだけどR氏が、動くなっ!!てその場をきちっとしめて、落ち着いてアンタラスに攻撃し始めた

なぜかR氏一人でアンタラスに切りかかったまま、エルフ隊は弓で援護射撃

かと思いきや全員でR氏を攻撃してた

あっけなくR氏は死んで、無差別攻撃をはじめるアンタラス・・

みんな逃げまくってほとんどの人が死んじゃったんだけど、私と他の4人くらいはアンタラスの足元に部屋がくっついててそこに逃げて助かった

助かったけど、アンタラスは飛び回ってるから帰れない

困った私は知り合いの獣医さんを呼んで、睡眠薬を注射してもらおうとした

そのへんで起きちゃった

っていうとってもくだらないことをここまで読んでくれた人どうもありがとう

次回はSS貼れるようなものをかけるといいな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

肉食獣

2010-02-26 08:17:16 | リネニッキ
オリンピック楽しいね(*´д`*)

てか今まであんまりオリンピックとか見たことなかったけど今回はカーリングとかジャンプとかフィギュアとかすごい見てる

男子フィギュアは高速のサービスエリアで最後のほう見たんだけど、作業服のおじさんが仲間に

「織田信長、靴紐きれちゃったよー」

なんて教えてあげてました

名前が超有名人と一字違いってのも大変だね

今日はお休みなので女子フィギュアをみるぞー!

妖精の森あんまり評判よくないみたいだね

まぁ経験値全然よくないし、アデナは儲かるけどb武器でないしね

今までのほうがよかったなーとは思うけど、何気に楽しんでる

とりあえず敵がいっぱいいるところとか、画面沸きとか楽しい(*´д`*)

仕切り石が落ちてくれれば儲かるし!

めったに落ちないけど(´Д⊂

そういえば初日に森の敵が強くないし、経験値よくないなぁなんて思いながら奥まで行ったら最奥に飛べるフェアリー見つけちゃった

んでそいつが

「飛んだ先の敵は、こことは比べ物にならないくらい強いけどホントに行くの?」

みたいなことを言ってたけど、自分が強いと勘違いしてたのと、まぁやばかったら帰還すればいいじゃん( ´,_ゝ`)みたいな気持ちでなんの迷いもなく飛んだ

そしたらでっかい敵がいっぱいいて、HPがどんどん減っていく・・・

やばい帰還しなきゃって帰還スク押しても動かない・・・・

スタン状態です・・・

(´Д⊂

なめてましたすいません

自分強いとか勘違いしててすいません

まぁ死んだ状態で観察してたら、私の後に3人来て、3人死んでたw

ごめんなさい爆笑してました

自分も死んでるのにwwww

とりあえず最奥にはそれ以来行ってない

ケーゴは並木様に格安でわけて頂きました

んでディアドとかも連れて行ってもらって(案内させといて、途中でフィギュア見るから待ってもらったりした・・・)HP靴を無事GET(・∀・)

適度に強化しときたいんだけど、適度な強化って3?4?5?

わかんないよー(´Д`;)

bZEL市場で見たら1.7mしてたし、もう+4でいいかなぁ・・

森でレアでいいからbZELがDROPすればよかったのにね

DROPしてたらすいません
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

制服

2010-02-04 08:47:56 | リネニッキ
前回、装備をちょこちょこかえてーとかチラッと書いた

はず

また心更新だったかと思っちゃったよ

まぁ何をかえたかと言うと、9LB使わないので売って、新生アミュ買って、慈愛セット(まだしてたのかとかいう意見は却下)売って、オーガベルトと新生ベルト交換してもらって、新生リングも1個買った

結果、また荷物が持てなくなったh

とにかくいらないものは持たないようにしてるつもりなんだけど、持ってるみたいで、いろいろ見直した

タブレット二着は悩んだんだけど着たことないので捨てた

花火は重さなかったから、これからも持っててOK

花束は重さあったから捨てた

便箋たちは重さなかったからOK

胞子液とか、なんかの欠片とか一個しかないのは倉庫に入れた

ペットの首輪は重さあるし、あんま出さないからドベとパンダだけにして倉庫にいれた

んで今回一番びっくりしたのがこれ



重さあるとか知らなかったんですけど・・(´Д`;)

10万個集めてから売ろうと思ってたのに・・

これってナイトの試練アイテムだよね?

試練アイテムだから重さ0って勝手に思いこんでたよ

まぁ深海には亀いないからものすごい中途半端でやめてたけど、貯めてればいつか貯まると思ってたのに・・・

こっそりお金持ち作戦が無駄になって3190Aになりました( ゜д゜)、ペッ

とりあえず32M欲しいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わさびあじ

2010-02-02 09:35:59 | リネニッキ
なんだかんだで二月ですね

ココニチを見にきてくれる希少な人も、一ヶ月更新してないじゃん!とか思ってるでしょ?

実は先月けっこうリネをしたので、まめに更新してたんだよ

え?どこに?って?

それは私の心の中に・・・

・・・・

寒っ(((( ;゜д゜)))

いやw

まじで狩りしてたから、装備ちょこちょこかえたり、イカに何匹か会ったりしてて、そのたびにココニチ用の文章とか考えてた

んで考えて満足して終わってたっていうね

んで気がついたら二月になってたっていうね

年をとるのが早いはずだよ・・・

まぁ狩りしてます(前よりは

PIばっかりなんだけど、たまには違うところ行くかーって思って70F行ってみた

なんでだったか覚えてない

登り初めからすごく後悔してた

こんなところで私が一人で狩りできるの?ってビビリまくってた

70Fついたときボスタイムだったから他の人もいて、トラでいっぱいいっぱいなのにアイリスいたらどうすんだってさらにビビリながら狩りしてた

正直会いたくなかったけど、そういう時って会えるんだよね

深海でよく長に会うのと同じことかなぁ



とにかくあせって、私にできたことは隣にいたみおを呼ぶことと、エレメンタルプロテクションかけることと、精霊即死したので矢を捨てることだけ(´Д`;)

あとは引いて待つしかない・・トラきたらどうしよう・・って思いながら歩いてたら



アイリスとまった(*´д`*)

なのでこのままじーっと待つ

結局、68Fにみおが着いたころ、他の人にも見つかって急いで参加したけどDROPこなかった(´Д⊂

そんなもんですよね

でもまぁやっぱボスって楽しいね♪

またボスタイムに傲慢登ってみようかな

まずは10Fからだけどね( ´,_ゝ`)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おひとりさま

2009-12-29 09:15:13 | リネニッキ
クリスマスプレゼントいいものもらえた?

私は7種類のゴミがもらえたよ^^

スティングとか、パンケーキとか、矢とか、刀とか?

まぁ矢はいいんだけど50本って少なすぎ(´Д`;)

もっとくださいよ

せめてテーベのb武器買えるくらいの本数くださいよ

しかも欲張って8個もらおうと思って前もって早起きしてクリックしておいて、メンテ前に開けれるようにしといたのに、7個しかもらえないとか・・

数が決まってるなら7個いっぺんにくれれば毎回期待しなくて済んだのにな

まぁ3日目くらいからあんま期待してなかったけどね

みおは

「LV65↑でbバトルアックスとかbバナナとかもらって喜ぶと思ってんのかよ!!!」

ってご立腹でした

人のパンケーキをバカにするからそういうめに(ry

( ´,_ゝ`)

雪の力は最後あまりそうだったのでCPに変えて、地底湖で無理矢理使い切った

地底湖って初めて一人で行ったけど、儲かるし、楽しかった♪

ケーキあるうちは行こうかなー

ケーキガツガツ食べてます

バナナケーキがなかなかでないんだよねー

2月まで残してくれるってことなので、なるべく放置してケーキためとかなきゃ

ホントは雪の力を全部ミュージックボックスに変えて売る作戦を立てたんだけど、売れネエヨってだめだしされたのでやめた

50個とか保管場所にも困るしね

見た目かわいいのに・・

まぁ今年もあと3日!

全然実感沸かないなー

今年はあんまり狩りしなかったから、来年はもうちょっと頑張ろうと思ってます

思ってるだけかもしれないけど(´Д`;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スースッスー

2009-12-21 08:11:39 | リネニッキ
毎日寒いです

人間も冬眠できたらいいのに・・・

テーベ弓を買ってみたよ

7を買おうと思ったんだけど、なかなか買えないから箱かって開けたりしてたら7買うアデナがなくなってた(´Д⊂

みおが0を3mで売ってくれたので、それに貼ることにした

クラコにあったエトの私物のbDAIを勝手に貼った(* ^ー゜)エヘ



ありがとう江藤くん

アデナ貯まったら返しとく・・・と思うよ^^

テーベ弓はペロペロがでないと強くないってわかった

↓ペロペロ



強さはLBのほうが強いけど、MPのもちが全然違う!!!

8か9くらいが欲しいなぁと思うけど、7すら買えなかったのに買えるわけないですね^^

なのでLBもなんだか持っていたくて売れず・・

2本もいらないんだけどねー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

牛さん

2009-12-19 15:55:25 | リネニッキ
久しぶりにブログ更新しようとしたら、久しぶりすぎて編集画面のいきかたがわかんなかったよ(´Д`;)

今日はTIツアーに参加してみました!!!

風エルフなんかいらねえよ!って言われるかと思ったけどなんとか混ぜてもらっていってきた

何していいかわかんないけど、ドキドキして楽しかった(*´д`*)

めっちゃ緊張しながら沸くとこ?まで行ってDK倒して、イフが出てきた

ガンガンHPが減っていって、最近PIの船にしか行ってなかったからそんなの久しぶりすぎて、POT飲むってことも忘れ、あせって帰還してしまいました・・・

UBで途中帰還したみたいなものすごい消化不良

くやしさだけが残ったので、帰ってきた皆様にまた混ぜてもらって今度こそ!って意気込んで行った

そしたら4人でばらばらに石踏むとこらへんで、今度はただのミス帰還hhhh

ホントにただの人数減らしの嫌がらせで参加したみたいだったヽ(´Д`;)ノ

慣れればどうにか帰還しないですむようになるんだろうか・・・

まぁたまにはツアーに行ってみようって反省した

そうそう、あんまりにもリネブログ書いてないせいか、「きかん」で変換したら

まず期間

それから機関

PCがリネ語を忘れつつあるみたい

鍛えなおさねばね

そうそう、この前全茶で「BUY 日記8P 80k」っていうのでこれは売らねばって思って急いでPIからクロスに行って日誌の8P渡したら違うっていわれましたh

生意気に?60変身してたので

「こいつ60にもなってこんなこともしらねえのかよ」

って思われてそうでさらに恥ずかしかったです

今度からは取引のときはオークで行こうと思いました

MTの倉庫ででっくんに会いました(けっこう前だけど・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加