不器用ながら、切り絵をはじめてみました

サンリオキャラが好きで、カードを作ったりしています。

キキララへのプレゼント

2016-09-19 23:23:19 | キキララ


これはキキララへプレゼントしたものです。

私は、最近のキキララよりも自分が子供の頃見ていたキキララが好きで、今と大分雰囲気もお顔も違います

目は楕円、今のキキララよりも子供向けな感じの商品ばかりでした。

私はそんなキキララが大好きです。なので、私が作るのは目が楕円なのです。


こんな感じで、今までに作ったもので画像が残っている物をこれからも紹介していこうと思っています。
新しく作る予定もあるので、その時は途中の画像とかも。
手作りでポップアップカードとか作ると、楽しいし…相手にも喜んでもらえたりします。
皆様もいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿