中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。 強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

お母さんを持ってくる 66

 | Weblog
それはともかく、今度の日曜日に、名門さんの
マンションに出かけることになりました。

「俺も行こう」

迷子が心配なので、そう、申し出たのですが
即、却下されました。

「マンションの手前までだよ。俺だけ先に帰るから」
「ブヨウ(不要)です」

後日談ですが、どうしてワタシを連れてこなかったのか
と文句を言われたそうです。

名門さんも、お嫁さんがどんなやつと一緒になったのか
興味があったのでしょう。


当日、お嫁さんは、種々のもらい物を手土産に、
意気揚々と出かけました。
まあ、電車などの乗り換えはお手の物ですから
心配することは無いのでしょうが。

名門さんのオウチはすぐに判り、
上がり込んで、親しく語り合った
とのことです。

「リンゴの板を持っていたよ」
「リンゴの?」
「その板でね、お話したり、写真見たりするの」
「・・・アイパッドのことか」
「リンゴをかじっているのは、人間は不完全だから
 なんだって、深いね」
「デザインした人によると、その方が可愛いから
 だってさ」
「そう?」
「それだけで、深い意味など無いって」
・・・・






ALA!中国
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さんを持ってくる 65 | トップ | お母さんを持ってくる 67 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL