吹雪涼子

大和言葉(古語)や琉球古語、アイヌ語などの言葉を織り「音の風景」を歌う、スピリチュアルボイスの異空間 唄うたい。

梅雨の晴れ間の月琴WS@Anzu

2016-07-11 01:31:59 | 音楽
日付が変わってしまいましたが、昨日は おししょー帰省前の月琴WSでした(^-^)

梅雨の晴れ間ということもあり蒸し暑かったけれど、今回も新旧入り交じりで、賑やかなWSになりました。

Anzuさんの姉妹は着々と腕を上げており、特にお姉ちゃんの方は「カノン」や「メヌエット」など、クラシック系を弾きこなしていて、びっくらぽんです(○_○)!!

妹ちゃんの方は、まだ少々たどたどしいけれど、間違えた時、チラッと おししょーを見る仕草が愛嬌があって可愛らしい(^ ^)

「そら庵」さんの時のように、ゆる~~っとはできないけどね(^◇^;)
「後の祭り」の“宴会”も無いし。
えぇ、こんな私でも、けっこうマジメに弾いてますよ。
おししょーは、すっかり“先生”してるし(^.^)

会話の中で、おししょーを「CHARLIEさん」と呼んでいたら、妹ちゃんに「チャーリーさんて誰?」と聞かれてしまった(^◇^)
(あなたの“先生”よ、我らが“おししょー”は。)

おししょーさま、道中お気をつけていってらっしゃいませ、弟子達は「これ幸い」とばかりに羽を伸ば…いやいや、宿題を頑張ります故。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿