吹雪涼子

大和言葉(古語)や琉球古語、アイヌ語などの言葉を織り「音の風景」を歌う、スピリチュアルボイスの異空間 唄うたい。

不思議な人だねぇ、あんた。

2016-09-19 22:20:28 | 日記
今日、友人と遊びに行った折、ショッピングモールの御手洗いで見知らぬお婆さんが私を見るなり、驚いたような顔で二度見、からのガン見Σ(゜Д゜)。
(友人がドン引きするレベル)

私が内心「なんだろう?このお婆さん、すげぇガン見してる…(-_-;)」と訝っていると、そのお婆さんは唐突に「あんた、若いんだか、年取ってんだか…、いくつなの!?」と聞いてきた(~O~;)

あまりに突拍子もない質問に思わず吹き出してしまい、つい“実年齢”を吐露してしまった(^◇^;)
(もともと、年齢は気にしてないから、聞かれれば正直に答えるけどね)

すると、お婆さんは「そうなの!?いや、若いんだか、年取ってんだかさぁ、不思議な人だねぇ、あんた。」と言って立ち去って行った…。

…そんなに“若作り”な格好も変な格好もしていなかったはずだけど…。

友人は、この経緯を「あんたって、ちょいちょいこういう事あるよね、面白すぎる!(^◇^)」と言って、爆笑してましたが…。

うん…、否定はしないよ。
確かに、わりとよくあるから…(. .)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望という名の月の夜 | トップ | 雨降りだったけど(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。