ペガサス 新しい風

アンドロメダより愛を込めて「プロジェクトペガサス」
惑星愛まきプロジェクトの進行状況のお知らせです

おひさしぶり、IHM、水の結晶写真のみなさん!

2010-06-23 21:51:16 | ペガサスとおともだち♡♡

「あんた、ホントに普通の人じゃなかったんだね。いや~、すごい!たいしたもんだ。本、ありがと!」

いきなり、電話で言われても、頭はハニハニって

この人だれだ~?

「すいません、川島さんに替わってもらえますか?」

「声に聞き覚えはあるんだけど…、ひょっとして、」

「あ、今のIHMの成田さん」って、川島さん。

あ~!って、急につながった。どうりで聞き覚えのある声!

IHMは、水の結晶写真集の江本勝さんのとこ

「まさか?山田さんもいっしょ?」って、私が聞いたら。

「ほな、替わるわ~、ペガサスさん、ペガサスさん!」って、受話機の向こうから、川島さんの声がした。川島さんは、船井本社のにんげんクラブの代表。

「おひさしぶり~!ペガサスさん!」あ~!本物だ!

にせものもへったくれもないけど、ほんと久しぶりの山田社長の声。

「ねえねえ、UFO連れて来て!9月21日だけど、来れないかな?」

なんだか、とっても久しぶりで、IHMさんのところの飲み会から、電話が掛かってきた~


http://www.hado.com/

http://www.masaru-emoto.net/


よかったら、クリックをお願いします~


人気ブログランキングへ 




 


最新の画像もっと見る