毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

スマホ・タブレットのスタイラスいろいろあるけど…ペン先の透明の円盤状のこれがポイント!

2017-07-11 | パソコン・デジカメ・ソフト・携帯・PDA
このスタイラスペン JOT Point 形状がユニーク!

ちょっと高いけど、なかなかイケます!ペン先の透明の円盤状のこれがポイントなんだろうな。
見るからに、とれそうで不安になりますが、そこはちゃんと作りこまれてしっかりしています。

お店に行くと、iPhoneなどのケースと共にスタイラスというか、ページめくり専用みたいなペンがたくさん
売られています。どれも先が化繊で作られたような太い先で、これで文字を書こうとか言う気持ちにはならないですね。
このjotペンは、しっかりと細い字も思い通りいに書けるのです。円盤がじゃまそうだけど、透明なのでペン先の位置も
しっかりと見えるし。細い線も自由に書けるので文字もかけるのでメモ書きにはもってこいのスタイラスなのです。

でもね基本、指でするほうが面倒でなくいいんですね。私は文字入力は英語キーボードで入力します。でも意外と
使っているのはSiriの音声入力。だいぶ精度も上がってきてけっこう実用に事足りるのです。



ペンのボディーの作り込みも高級感あります


ポイントは何と言ってもこのペン先に、秘密がある


英語、中国語、日本語で説明がしてある


お値段は、普通サイズで3,200円くらい、これはミニサイズでちょっとお安い程度です

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんという豪雨、テニスも中... | トップ | 海風 7月の新曲「君の笑顔が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む