毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

父の日と母の日…重みがちがいを実感するよねぇ

2017-06-19 | トピックス

父の日と母の日…重みがちがいを実感するよねぇ




父の日…、そうだまだ私は父でもあるのだ。

もらった箱を開けて見ると小判が出て来たなんてオチはありません。

出てきたのは、ハーゲンダッツがゴロゴロ。写真には並べていないですが、全部で10個。

さて、どれから、いただこうかな(´∀`)






父の日は、母に日に比べてテンションぐっと落ちるのはしかたがないな。

そもそもその出生の仕組みからして、母に大きく依存しているわけだから。

でも、こうやって気持ちを伝えてくれて、うれしくなってしまう。

ちなみに、私が父母にプレゼントをしなくなったのは、いつだっただろうか…それさえ忘れてしまった。

でも、育ててくれたこと、社会人になるまであらゆる面でサポートしてくれていたことに対する感謝を

忘れたことはありません。でも、こういったことは口に出さなきゃ伝わらないのかもしれない…。



『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラッチェからガストへ変わ... | トップ | こころのままにありのままに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amagaeru)
2017-06-19 17:28:11

父の日や忖度せよと子に伝え
忖度 (安頓)
2017-06-19 17:40:20
ははは…。今年の流行語大賞間違いなしの「忖度」若い人やちにゃ、通用しないかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む