毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

海風 3月の新曲です「そこから目をそらさないで」

2017-03-06 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風 3月の新曲です「そこから目をそらさないで」

広島空港で行われたAirport Rockで歌った時MCの大窪シゲキさんとトークの応酬をする安頓です。
オヤジギャグで大窪さんを笑わせてしまいました。
ラジオ「クジラジ」で有名なあの人ともFacebookでお友達にもなりました。

3月の新曲「そこから目をそらさないで」






やっとこさ、編集完了、海風3月の新曲をアップしました。

「そこから目をそらさないで」

これも、人生の応援メッセージソング、力強く歌ってみました。

どうしたの?そんな情けない顔で そんな顔は君には似合わない

明日になったら、また笑顔の君が見られる…

何もしないで時を過ごすよりは まず、行動してみようよ

結果が未来を拓いてくれる…♪

そんな感じのメッセージソングです。時間がある時、聞いてみてください。




『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山駅と福山城を見下ろして... | トップ | ビフォー/アフター グラッチ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこから目をそらさないで (kawa)
2017-03-09 10:05:57
いつもと少し曲調がちがいますかね。
Re:そこから目をそらさないで (安頓)
2017-03-16 11:12:30
いつもお聞きいただきありがとうございます。
その時の感情で詞が浮かんで来て、メロディが降りて来ます。いい曲ができた時って、そんなに感じです。

コメントを投稿

海風 オリジナルソング 動画・記事」カテゴリの最新記事