毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

砂浜に書いた文字…それは「元気ですか~!」 オリジナル「行けばわかるさ」

2017-08-09 | ちょっとおでかけ
砂浜に書いた文字…それは「元気ですか~!」 
オリジナル「行けばわかるさ」



思わず、砂浜に書いてしまった。「元気ですか~!」

そう言えば、ずいぶん昔に作った曲に「行けばわかるさ」というのがあります。2013年6月のことです。これは海風というより
私がソロでパロディーで作った曲ですが、聞いてみて下さい。きっと元気になれると思います(笑)


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックはミニオンでいっぱい | トップ | 近いぞ、水島のコンテナで「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む