日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

2016年おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート(岡山駅)特設ステージで海風が歌う

2016-10-13 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート(岡山駅)
特設ステージで海風が歌う



You Tube「動画」
おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート2016 海風



全編は18分ほどもありますが、イントロだけでも聞いてみてください。
いま、You Yubeのこの動画の再生回数が上がってきています。




おかやま国際音楽祭総合パンフレット表紙です


おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサートのパンフレットです

先日出演したおかやま国際音楽祭ウエルカムコンサートのライブ映像をアップしました。MCもほとんどそのままの
ライブの様子、海風のステージの様子がわかると思います。18分少々ありますが、はじめの部分だけでも、時間が
あれば最後まで聞いてみて下さい。安頓のMCも入っています。今では手続きさえすれば長い動画もアップできるんですね。
なかなかいい音で録れています。(Sony Music Video)はズームが効きませんが、その分、音はしっかりと録れています。
全てオリジナル3曲歌ってきました。スタッフのみなさんの段取りもキビキビと、打ち合わせも完璧です。感謝です。


「おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート」の案内に「海風」の文字が…うれしい


PAのスタッフ、総合MCの女性を含めて、すばらしい仕事ぶりに感謝です。
また、来年もこの場所に来れたらいいな。

・「あきらめなかったあなたをほめてあげてください」
・「10,000回言い続ければ」
・「アゲインスト風」の3曲です。



岡山駅のポストの上に寝転がるお行儀のわるい「ももちゃん」


夕方の岡山駅前


おかやま国際音楽祭の幟


モニターで自分の声もしっかりと確認でき、気持ちよく歌うことができました。
総勢10名ほどのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

2016.10.12(水) 6,386 PV
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま、桜の花見?そうジュウ... | トップ | 気がついたら、ブログトータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む