毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

広島カープ、日本シリーズで快進撃 2連勝!驚異の視聴率53.8%!

2016-10-25 | スポーツ
広島カープ、日本シリーズで快進撃 2連勝!
驚異の視聴率53.8%!



カープ女子もこの日本シリーズのカープの頑張りに、こういった手作りのプラカードもって応援しています
テレビ映りを完全に意識してる
広島地元での2連戦、第1戦は大谷をどう攻略するか…これがポイントだった。見事にホームラン2本、うまいつなぎで5-1で勝利
第2戦も同じ5-1で2連勝。そして第3戦は場所を移して北海道、ここで黒田が投げる。CSですでに今期限りの引退を発表している黒田。
出来たら広島で投げてほしかったが、トータルで勝ちにいかないといけないので、そこはがまんですな、黒田ファンきもするけど、元気が出るからいいかな。

23日の広島地区の平均視聴率はTSSテレビ新広島が午後10時4分まで放送し驚異の53.8%を記録している。


初日のゲーム、5-1で勝利


この盛り上がり、日本ハムも完全アウェイでやりにくいよなぁ


2日目、野村もよく投げた


大谷、代打も結果出せず


中田は広島県出身、暴れると宣言していたが…


この応援パワーに力をもらった。

さて、これから寒い北海道での連戦。今度は立場が逆、寒さに負けずに頑張ってほしい。

2016.10.24(月) 12,419 PV

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウリボウ見つけた、動画でと... | トップ | たまには純和食のランチを「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事