毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

「今日よりすばらし明日をむかえるために」 For the better tomorrow 海風新曲

2017-04-20 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
「今日よりすばらし明日をむかえるために」
For the better tomorrow 海風新曲





4月も中旬を過ぎたので、恒例の海風の新曲発表です。今回もちょっと長いタイトルですが「「今日よりすばらし明日をむかえるために」
英語のタイトル " For the better tomorrow"です。

生きてているうちには、喜怒哀楽があり、悔しい時、誰かに腹が立つ時、でも誰かに優しい声をかけてもらったり、思わぬ幸運が向いてきたり。
でも、いつまでもその気持ちは忘れないでいたいけれど、いつまでも過去の出来事にこだわっていては、明日が見えてこないものです。だから、
一度置き去って、明日を見ることも大切なことです。そして来るべき明日は、今日よりもすばらしい日でありますように…
そんな思いを込めてこの曲を書きあげました。年内オリジナル曲You Tubeアップロード100曲を目指して製作中です。今回も二人で練って
アレンジを行いました。最初相棒の星くんに聞かせたときとはかなり、出来上がりは変わってきました。やっぱり独りよがりの自己満足では
出来ない、相棒がいるからこそ、厳しいことも、言いにくいことも言い合えるから、よりいいものに作り上げていくことができるですね。
自分の思いを曲に載せて歌う…ほんとうに音楽って素晴らしいとつくづく思う安頓の独り言でした。


桜を背景に「海風新曲」タイトルを入れてみました


今回のシリーズはUSJユニバーサルスタジオのフォトを全般に入れてみました
ちょっとおちゃめな安頓です


スタジオでちょっとポーズを付けたショットです(笑)


同じくユニバーサルスタジオの花火を背景に


扉(オープニング)のピクチャーです。

これでアップが終了したら、さっそく次の曲に取りかかります。一旦休みグゼがつくと、なかなか立ち上がるのに時間がかかりますから。
常に次に向かって走り続ける海風です。

先日、相棒が面白いことを言っていました。

私たちには「将来性」はないかもしれないけど、「可能性」はありますよって
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざるうどんがうまい季節にな... | トップ | 今年の初物いただきました「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む