日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

たかたの「卵かけごはん」食べ放題のお話

2016-10-17 | グルメ探訪
たかたの「卵かけごはん」食べ放題のお話


おかやま国際音楽祭 ウエルカムコンサート記事と写真+動画ここで見られます。

(クリックしてみてください)


たまごかけごはん、食べ放題の巻
食べ放題300円のたまごかけごはん、お腹いっぱい食べてきました。たかた採卵(笠岡市)


メニューは一品のみ、「卵かけご飯」しかありません


12時少し前だったにもかかわらず、10人ほど席に座れず待っていました


これが、食券なんですよ。木製のコッコさん


そこには、いっぱい準備されたプレート


味噌汁とお漬け物が付いて来るたまごかけご飯のプレート


では、いただきます


とれたての新鮮なたまごは、炊きたてのご飯に絡んで行きます


卵かけご飯専用の醤油です。


そんなに広くはないですが、何十人かは座れます


建物の中では、新鮮なたまごを使ったお菓子yたまごも販売されています


とれたてのたまごが売られています。


うまそうなたまごを使ったバウムクーヘン


ここです。たかた採卵ホームページ



2016.10.16(日) 5,467 PV
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディランがノーベル賞... | トップ | 鞆の浦グリーンラインから眺... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-30 00:36:12
美味しそうですね👀
食べたいです❗
痩せ過ぎた(笑) (ゆいく)
2016-11-01 16:51:46
この前のクリュシキで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった(笑)
痩せたいけど痩せられない人は「クリュシキ」で検索してみたらびっくりすると思う

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む