毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

かつての名車がズラリ! ハコスカGTR・フェレディ240Z・ブルーバード510 SSS…

2017-02-24 | トピックス
かつての名車がズラリ! 
ハコスカGTR・フェレディ240Z・ブルーバード510 SSS…



この赤い小ぶりなのも実はフェアレディ


私の年代だと、絶対に立ち止まってしまう光景です。あの名車たちがずらりと並んでいるのですか

日生からの帰りの道の駅ここではたくさんのツーリングバイクや家族連れの車でひしめき合っていた。
その一角になんと、見慣れない車がお行儀よく仲よく並んでいるのですが、見慣れたようで見慣れない…
そう、何十年の時を越えて蘇ってきたようなクラッシクッカーと言っては失礼か…
永遠の名車たち、ハコスカGTR・フェレディ240Z・ブルーバード510 SSS…。思わずカメラを持って近寄って
パシャパシャやり始めた私ですが、オーナーたちはやっぱり見せたい気持ちが強いらしく、そばでニコニコ
しながら、眺めている。どれも当時の名車たち、それは高嶺の花でもありました。


まずはハコスカスカイラインGT-R
犬メリもいいがこの箱型セダンがなかなかの魅力です


こちらはお馴染みのフェアレディZ 240


赤いフェアレディのコックピットを覗いてみるとこんな感じ。ゾクゾクするなぁ


ボンネットを開けて見せてくれました


こちらも名車、ブルーバード510 SSS


さりげなく、SSSの文字がかっこいい


横にはアメ車があるけれど、目を引くのはやっぱりこのクラッシックカーたち


ハーレーなど、大排気量のバイクも迫力あるイグゾーストノートで登場してきた。


このちょこっと見える白い車第、最新のスカイラインGT-R、やっぱりこっちの方がいいな…。

どちらにしても庶民には高嶺の花、でも1度はオーナーになってみたいと思うのは、男の本音でしょう。

ハコスカGTR 動画です






『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘッドシャワー、これいいわ... | トップ | どん兵衛カルボナーラってど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む