毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

福山ミックスダブルス、大満足の3位入賞!

2015-03-02 | スポーツ
今年は、なかなか幸先のいいスタート!


勝利のポーズはいつものこれ!
パートナーには強要しています。
ご協力ありがとうございます。


朝起きてから既に雨が降り始めていました。試合は実施されるのかどうかわからないまま、とりあえず竹ヶ端のテニスコートまで車を走らせます。
実行委員の方はすでに試合開始の準備をしていました。やるんだ…こんな雨の中で!


向こうのグラウンドでは、少年野球の試合が行われていました。テントがたくさん立てられていました


この場所に設置されていた自動販売機、2度も壊されて現金が盗まれていたと言うことで、完全撤去となってました。
そういえば井原のテニスコートでも自動販売機が荒らされていました。


これは、その当時の写真です。ひどいですねぇ。(その時の記事リンク


雨の中試合が開始されました。

結果、今回の福山市MIXダブルスBC級、3位入賞です。上出来かな?
緊張感全くなかったのが、よかったみたい。今年は、順調な滑り出しです。今年は尾道に加えて、福山市でもC級に昇格。
先日、三原Sportsで優勝、そして今回のミックスダブルスが3位、今年も若いもんにゃ負けないくらいのテニス、楽しんでいきたいと思います。
それにしても風雨の中の4試合、寒かったです。


2015.03.01(日) 4,502 PV

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、中華ランチビッグロ... | トップ | 福山の岡山神社で見た枝垂れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (kawa)
2015-03-03 17:56:59
福山では、ランキング上位ですね。
さしあたり、福山の錦織ですね。
kawaさん、ありがとう ( 安頓)
2015-03-05 01:52:18
kawaさん、ありがとうございます。
錦織の活躍は、私たちプレイヤーだけでなく、日本中に元気を与えてくれていますね。
アジア人男子で初めての世界ランキング4位まで上り詰めた錦織圭、これからもがんばってほしいと思います。
いよいよこれからグラドスラム大会二つ目のフレンチオープン、楽しみです。

コメントを投稿