毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

一番の盛り上がりが地区対抗リレー 学区民体育大会

2017-05-15 | トピックス
一番の盛り上がりが地区対抗リレー 学区民体育大会


プログラムはたくさんあるけれども、1番の盛り上がりはやっぱり地区別対抗リレー。
各年齢層が交代でトラックを走るリレーは、やっぱり体育大会の華ですね。
応援の仕方が半端ではありません。


この学区民大会は、この小学校を卒業した中学生たちも小学校に戻ってきて、在校小学生、中学生、そして大人たちも揃って、みんなで力を合わせて優勝を目指すリレーはやっぱりもりあがります。


校門前には、消防車も2台待機、火事の心配はないでしょうが、消防団の人たちもこの学区民大会には参加するのです。


ずらり並んだテントは、まるで海の家


テントの中にはいったいどのくらいの人が集まっているんだろう?2000人はゆうに超えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ、福山ばらまつりエ... | トップ | 竹ヶ端、芦田川大橋にかかる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む