毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

夕暮れ時はなぜか、心がおだやかに和むのです

2017-06-16 | 街角ウォッチング
夕暮れ時はなぜか、心がおだやかに和むのです


夕暮れ時にお散歩、普通なら車窓から見るのとはまったくちがう風景が新鮮です


お散歩の時も、iPhone はカメラ代り、ちょっと工夫するとコンデジ以上の仕事をしてくれます。


道端に咲く花に足を止めて、写真を撮ってみたりしながら、急ぐ旅じゃないし。


色んな風景を見ながら、明るいうちは草木に目をやりながら歩いていきます。1コース1時間少々。


おっ!なんかこの小さな花も立体的に撮れたぞ!


わかるでしょうか?西に空に夕日に照らされて光る飛行機の姿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海風 とおり町ライブ2017年6... | トップ | 昨日のSUPER FRIDAY セブンア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む