毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

カーズ、再びブームとなるか?

2017-07-15 | 音楽・映画・TVドラマ
カーズ、再びブームとなるか?



イオン倉敷店に、涼みに来ています(笑)。だって家の中暑いもん。
日頃、家にいない者は、日中の家の中の暑さを知らないから!って起きられそうですがσ^_^;

カーズなかなか派手なカラーリング、スタイル、いいですねぇ。そういえばカーズ3リリース前の番宣、前作2作品がテレビでお目見え。昨日もありましたよね、BR録画予約はしていますけど。まだ観ていません。車に人格を持たせる…んんん。

子どもたちにはこれが受けるんですよね。大人もそれを受け入れて素直に楽しめばいいんですね。
USJとかTDRなどのテーマパークへ行ったら、バカになりきらないと、楽しめないもの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子たちの未来が楽しみです | トップ | ミニオンズ…聞き覚えあるあの... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーズ (kawa)
2017-07-16 15:05:43
TVでも、放映しますよね。

今日、フジTVのザ・ノンフィクション、福山のフジゼミでした。観ましたか?

コメントを投稿

音楽・映画・TVドラマ」カテゴリの最新記事