毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

広島イオンモール「ソレイユ」&「COSTCO」へ

2014-09-11 | トピックス
広島イオンモール「ソレイユ」&「COSTCO」へ

今は広島県では一番多いな商業施設のひとつ、イオンモール「ソレイユ」


全部回るには半日はかかるかな…
でもね、こんど岡山に年内に完成するイオンモール、中四国で一番の大きなSCになるらしいから、これまた楽しみが増えました。



一番の目的は、コストコへ食材を買い出しに行ったのですが、やっぱりちょっと時間があるので回ってみようということで府中のソレイユへ

立ち寄ってみました。倉敷のイオンモールもけっこうでかいが、こちらは3階建のモールなので、行ったり来たり、その両端があるので全部回ろう

と思えば、6回回らないといけません。そんな時間はないので、時間を決めて解散!私の行くところは決まっている。「島村楽器」と「本屋」くらい

かな。と思っていたら何やら人が集っているのを見かけました。車の展示ですね。かっこいいスポーツカーがあるので、マツダの新型ユーノスかな

ッて思ったらどうも、ちがう…。ちょっと一回り小さいような…そう、Copenでした。



かっこいいでしょう?これ基本的に軽自動車なんですよ。値段はそんなに高くはない。176万円。ふむふむ…
我が家のN-BOX+のほうがずっと値が張ります。まぁ、介護用のシステムが入っている特別仕様車ですが。


でも、かっこいいな。こんなのでテニスコートまで乗り付けて…目立つだろうなぁ…なんてね。


見ているうちに、だんだんとほしくなってきた。もう7人も乗ることはないかなてんなんて。

新型Copenの試乗動画見つけましたので乗っけておきます。




そういえば、表にはSLが展示してありました。


この高い塔は、昔ここがキリンビールの工場だったその後、煙突だけ残したということです。


ワオンカード5倍でした。まるで主婦(笑)


Martin, Gibson…憧れの名器が…円安で一気に値上がりになるそうです。今チャンスと勧められました。


食事もちょこっと


いただきました


結局、残りは全部私のところに回ってくるわけですから。


コストコでのお買い物、どっさり買い込みました。冷蔵庫、冷凍庫はできるだけスペースを空けるように、心がけています。と、言っても、私ではありませんがね。


それにしても、一つ一つの「ロット」がでかすぎ~☆彡


2014.09.10(水) 7,812 PV


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空、うろこ雲…/日本中、... | トップ | 寝ているように見えますが、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コペン (kawa)
2014-09-11 21:05:49
運転してみたくなりました。

女性評論家?の試乗コメント、どんな車か、どのように仕上がっているか伝わってきてないですね。不満。

コメントを投稿