毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

USJ クリスマスなめ尽くし

2016-12-13 | ちょっとおでかけ
USJ クリスマスなめ尽くし


ハリーポッターアトラクションエリア
前に来たときには建造中でした。
やっぱり今1番人気なのは間違いないでしょ


このお城のスケールが、力の入れよう物語っています


どこを見ても人だらけ。中国人の多いこと。周りから聞こえてくるのは中国ばっかり。


外ではこんなパフォーマンスも行われていました


ジョーズもクリスマスバージョンでお披露目です


私も特別出演で登場です


ジョーズアトラクションも、もうちょっと飽きた感じ


ジュラシックパークも従来のアトラクションにも行ってみました。カッパを準備していたのですが…。


あーあ、濡れちゃいました。


今回初めてチャレンジしたのが、フライングダイナソー。


上を向いたり、下を向いたり、急上昇したと思えば、急降下、キリモミ。まぁこりゃすごいわぁ。


とにかく手荷物の検査が厳重です。ティッシュ1枚さえ持ち込めないくらいです。


これ、ひっくり返ってます。


見ているほうが怖くなるかも…。


ジュラシックパークジープのそばでワンショット


こんなおどけた安頓もテンション上がり気味です


今回はエクスプレスチケットを何枚か準備したので、悪いなぁ〜と思いながらも別ルートでショートカット。
早く乗るのって、並んで見てるとずるいな〜って思うその気持ち、痛いほどわかる。


朝はホテルは入場門からすぐなので、楽勝って思ったら32階から朝食食べながら下を見ているともう8:00前には、すごい行列です。


ブレックファーストはビュッフェスタイル。


食い過ぎてしまった


毎度のことですが、食い意地はってますからね。


エンジョイするのもサンタ姿のかわいい女子グループ多数です。


アレ?これ映画泥棒?


セサミストリートのキャラたちの歌と演奏も


あーあ、今回はユニバーサル、嘗め尽くしたって感じです。スパイダーマン、ターミネーター、バックドラフト他、2日かけて巡ったアトラクション、堪能しました。


もちろん、最高の見ものは、この大掛かりなクリスマスストーリーでした。


これだけでも、来た甲斐があると言うもんです。


2016.12.12(月) 3,463 PV
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイベント 天使が空... | トップ | 夕刊です 「ユニバーサルス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとおでかけ」カテゴリの最新記事