毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

「既読にならないメッセージ」  海風オリジナル 9月の新曲

2017-09-12 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

「既読にならないメッセージ」  海風オリジナル 9月の新曲



※上のをクリックで動画が始まります。クリックをどうぞ!

「既読にならないメッセージ」歌詞です。

「既読にならないメッセージ」海風9月の新曲です。今回はラブソングですがハッピ-エンドにはならない

悲しいストーリーです。いくら待っても送ったLINEのメッセージが既読にならない…何か不安がよぎる

ここから先は、ぜひYou TubeでMusic Photo Movieをご覧ください。ちょっと今回は思いをしっかり込めたメッセージです。

作詞・作曲・演奏・ボーカル・リード・ギター:編集:海風、安頓
サイドギター・ハーモニカ・ボーカル:星くん


今や、若者から中年までの必須コミュニケーションアイテムのLINE
昔は伝言板で伝えていたのに…古すぎるか!


自転車に乗ったまま天高く昇っていった… 気づかないうちに、普段着のままで


心が折れそうになった時、「だいじょうぶ、きっとうまくいくわ」って言ってくれた


君のバースデイ、ろうそくの数を数えながら…17本目からは…とういのは、「22歳の別れ」


二人で過ごしてChristmas Eve ♪


既読にならない…未読のままだと、不安で仕方がない、そんな不安が…

※もちろん、これはフィクションですので、特定の人とかイメージしているわけではありません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド料理「タブラ」でもう... | トップ | ついに発表されたNew iPhone... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa)
2017-09-13 18:33:16
悲しいストーリーですね。なぜか?は、聴いた人、それぞれが考えていいのですか。
そうですね、フィクションですから (安頓)
2017-09-13 19:12:47
kawaさんへ
いつも、海風の曲を聞いていただきありがとうございます。今回の曲はフィクションですから、それぞれがその原因と結末は、考えていただければと思います。
悲しいですね、でもあまり落ち込まないように、メロディーは考えました。

コメントを投稿