日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

コスモスと井原福祉祭り

2016-10-19 | ちょっとおでかけ
コスモスと井原福祉祭り


おかやま国際音楽祭 ウエルカムコンサート記事と写真+動画ここで見られます。




このバスは福山自動車博物館のボンネットバス
そして、以前吉田拓郎とかぐや姫がつま恋で行ったコンサートに登場したものです。
(井原福祉祭りで)


賑わう井原駅前


地元の高校生たちのステージ。手話も交えながらの楽しいステージでした。


福祉関係の出店も多く出ていて、ドーナツなどおいしそうに上がっていました。


近くのコスモス畑、色とりどりのコスモスが満開


いい感じ、鼻歌も出て来そうです。


笠岡の干拓地も満開なんだろうな…。

2016.10.18(火) 8,360 PV
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞆の浦グリーンラインから眺... | トップ | ちょっと早めのハロウィン Tr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む