毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

竹ヶ端、芦田川大橋にかかるばらの花・アゲンストの風に挑む

2017-05-16 | トピックス
竹ヶ端、芦田川大橋にかかるばらの花・アゲンストの風に挑む

竹ヶ端に向かう途中、わざわざ車を停めて、芦田川大橋を背景にピンクのバラの花を入れてみました。いい感じで撮れました。


風に立ち向かうな。風は敵じゃない、風は味方だから…
そう言えば私が作った曲の中にこんな歌がありました。「アゲンストの風」



スピーカーONで聞いて下さい。海風の歌う「アゲインストの風」


さて、始めますか!


いい天気ですが、ここ竹ヶ端は風が強くて、ボールが風でかなり飛距離が影響を受けます


ここでナイターやったことはないなぁ


芦田川大橋が、向こうに見えます


おやっ?これは斜めになって進行する草刈り機ですね

来週はここで、福山市ダブルスが行われます。私は沼隈のコートになります。2日目目指してがんばります!
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番の盛り上がりが地区対抗... | トップ | 新製品続々…さて、どっちを食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む