毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

2016年総集編(Part-1)

2016-12-28 | ちょっとおでかけ
2016年総集編(Part-1)1月~4月


おかげさまで、日刊安頓写真ブログは2016年元旦時点での閲覧数は、11,585,844 PVとなりました。あと数ヶ月で
1,200万アクセスに到達できそうな勢いです。これも、日々みなさんがここに来て見ていただけれているからこそ
のことと、感謝しています。去年も一日もかかさず毎日更新をしてくることができました。これからも、日々の
更新を続けてまいりますので、これからもご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。


そして、2016年は始まったのであります。それから色々とありました。振り返ってみれば色々と…このときには
わかりませんでしたが、先が見えたらいいのにと思ったこともありますが、わかったらつまんないですよね。


そう言えば、三原の新春ダブルスにも行ったんだ。でも前回優勝したから、このときにはペアを変えて参加。2勝しかできなかったんだな


2月になると梅の花が咲きだして、色めきだってきます。桜の開花はまだまだ先のことですが、このピンクが春を演出し始めます(山王山)


節分の豆まきで、豆を投げつけられて、逃げ惑う安頓です。


3月、笠岡ベイファームは菜の花畑にたくさんの人が集まっていました。この黄色も春を彩る欠かせないものですね


そう言えば、日生にカキオコも食べてに行ったんだ


うまかったわぁ、来年もきっと食べに行くと思う、日生のカキオコ最高です。


四国の愛媛「とべ動物園」へも行きました。すごい広い素晴らしい動物たちと一日を過ごすことができました。


フラミンゴたちも来園者にサービス、面白い姿を見せてくれました


4月、山王山の桜のトンネル、この日は黒厳(くろいわ)神社のお祭もありました


4月には津和野へも旅に出ていました。山陰の小京都津和野


松陰神社へも参拝。幕末の志士たちを育て上げた吉田松陰先生、私にも力を分け与えてください。


学問の神様、防府天満宮へ参拝、学業成就、いまさら遅いか!いえ、私の教え子たちの成績アップを!


備北丘陵公園へも春を満喫しに出かけていきました


ヒバゴンとツーショットです。このポーズ!

そして、このあとGWに突入していくのです。こうして1年を振り返ってみればあっという間の出来事なんですが、時間の立つのが
早すぎて、困ったものです。皆さんの時計の進み方はどうですか?子どもの体内時計は意外とゆっくりみたいです。
毎日が新鮮で、新しい体験の連続だからなんでしょうか?決まったシーズンの仕事をこなし、そしてまた次の仕事に取り掛かる
そんな大人たちの体内時計はかなり早く、回っているんではないでしょうか?

2016.12.27(火) 3,795 PV
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いのにね…冬の池の中で平気... | トップ | 2016年総集編(Part-2)5月~8月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む