毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

2017年井原落合杯 今年も3位だったけど素麺がは?

2017-07-31 | イベント
2017年井原落合杯 今年も3位だったけどソーメンは?


井原運動公園、テニス「落合杯」。陽射しは強烈とは言えないけど、湿度が高く汗は流れるように胸を伝って落ちて来ます。
壮年男子ダブルス第1試合は、8-2でとりあえず勝利。これから先は茨の道。井原ではありません。


テニス落合杯、決勝進出をかけて戦いましたが、準決勝で敗れてしまいました。年齢別ですから、
福山市A級、B級の人もも同じカテゴリーの中にいるんですから、めっちゃレベル高いです。
順位は3位。入賞者には例年だと素麺が商品に出るはずだったのに、今年はなんと、ごっついバスタオルでした。
食べられん!この夏どうやって食いつないでいけばいいんだ…。というわけで、とりあえず、バスタオル食ってます。
昼食にカップ麺、焼きそば、バナナ、よく冷えたスイカ、かき氷とサービス満点です。
(笑)でも、楽しい一日でした。暑い夏の日の思い出。


開会式の挨拶、試合ルールの説明


開会式の様子。ほとんど雨が降ったことがないのが不思議なくらいです。これまで中止がないのです


1回戦負けの場合もコンソレーションがあり、廃車の中でまた優勝が決まるので、最低2試合はできることになります


キンキンに冷えたスイカが振る舞われた、めちゃ美味しかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内会の夏まつり、ほのぼの... | トップ | 8月27日(日)ビッグローズフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む