毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

海風 とおり町ライブ2017年6月10日(土)全編55分実況

2017-06-15 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風 とおり町ライブ2017年6月10日(土)全編55分実況

午後7:00と言えばまだ明るい時から始まり、午後8:00までの1時間MC入れながらのステージ、海風としてはこれだけ
長丁場は、初めて。スタッフのみなさんのサポート、本当に心から感謝します。気持ちよく最後まで歌えました。

実況生ライブ動画です。


風の音が強くて、マイクに少し入っている部分がありますが、ご容赦くださいね。


福山とおり町ライブ(福山土曜夜店)に合わせて、とおり町交流館前の特設ステージで、60分の生ライブを行いました。

このビデオは長すぎるので、適当に早送りしてかまいませんので。当日風が強くて野外でしたので、一部聞き苦しい

部分もありますが、ご容赦ください。最後に私のあいさつが入っています。海風の86曲のオリジナルの中から8曲の

セットリストを作って、時間いっぱいのステージを行いました。今回はMC少なめです(笑)でも、このステージで

海風の音楽は分かっていただけると思います。




写真もフタッフの方が、一眼でしっかり撮っていただけ、こうして使うことができます。(安頓)


暗さに弱い相棒の☆くんです。


あとから、フタッフの方から「評判なかなかいいですよ、いいステージでした」とお褒めの言葉を頂きました。
実際、知らない方からも声をかけられて、「すごくよかった!」と激励の言葉をいただき、感謝しています。
これからも海風は、どんどんいろんな場所に出かけて、私たちの思いを歌に託して歌い続けていきたいと思います。
ぜひ、これからもご支援、よろしくお願いします。

<海風 安頓・☆くん>
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ「山一」の絶品焼き飯 | トップ | 夕暮れ時はなぜか、心がおだ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (kawa)
2017-06-17 23:49:28
55分も時間をもらえるなんて、スゴイですね。
それだけ、認めてもらっているということですね。
お言葉に甘えて、少々飛ばし見してしまいました。
ありがとうございます (安頓)
2017-06-18 04:17:14
kawaさん、いつも応援ありがとうございます。
好評だったようで再度、出演依頼がありました。
歌、音楽を通じてメッセージを伝えることに成功しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む