毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

いよいよ、桜のシーズン、なら、海風この歌で!「桜の樹の下で」

2017-04-06 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
いよいよ、桜のシーズン、なら、海風この歌で!「桜の樹の下で」

昨日平成大学のキャンパスへ行ったのですが、曇りだし、まだ三分、四分咲きってところでした。この写真は去年撮ったものです
今の状態はこんな感じです。1枚だけ載せておきますね。あと3,4日ってところかな? また、明日たっぷり載せますので。


でも、場所によってはもう少し花がよくついているいる木もありました。やっぱり青空がほしいな…

海風の歌う「桜の樹の下で」


この曲は2015年に、アップテンポの曲にリメイクしたものですが、リズム感のある楽しい曲なったと思っています。

相棒の星くんの作品ですが、もともともっとスローなテンポのバラードだったんですが、それをアレンジして
エンディングのリードも新しいメロディーを入れて、みました。この季節になるとこの曲がヒットするんです。
桜の咲いている間だけの期間限定ですが、再生回数も現在410回まで上がってきています。
みなさん、時間のあるときに、スピーカーONで、あるいはイアフォンで聞いてみてくださいね。

【原曲はこちらです。2013年の発表です】


録画用に、まねきねこに、機材を持ち込んで撮って帰りました。
カラオケは一曲も歌わないで(笑)
お店の人、変な人達だろうなって思ってただろうな。
椅子やテーブルは隅の方に積み上げて、マイクスタンドや、譜面立て、椅子まで
持ち込んで…。ほんと変な客かもしれません。でも、時間分の料金は払っているわけで。


「さくらの木の下で」♪ 聞いてみて下さい。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「うどん食堂 まんぷく」こ... | トップ | 桜開花進むも…曇天のち雨は残... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海風 オリジナルソング 動画・記事」カテゴリの最新記事