日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

鞆の浦グリーンラインから眺める絶景

2016-10-18 | ちょっとおでかけ
鞆の浦グリーンラインから眺める絶景


おかやま国際音楽祭 ウエルカムコンサート記事と写真+動画ここで見られます。

(クリックしてみてください)


グリーンラインから眺める鞆の浦です。
車を停めるところが、なかなかなくてタイミングが難しいです


グリーンラインのいたるところが、がけ崩れで片側通行になっています。


仙酔島をこの高さから眺めるにも、久しぶりです


向こうの方には、JFEの工場が見えます


尾道水道方面を臨む


ちょっと望遠で引き寄せて見ます


展望台に上がってみると、気持ちがいいな、やっぱり


どこかの保育園が遠足に来てお弁当を広げている


たしかに、揺れてる、ゆれてる


方角と島影を見比べながら眺める


帰りは沼隈方面から、松永へ


最近OPENしたばかりのK'sデンキへ
けっこう広くて明るくて、掘り出し物もありそう

鞆の浦グリーンラインから松永のドライブでした。

2016.10.17(月) 8,508 PV
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかたの「卵かけごはん」食... | トップ | コスモスと井原福祉祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む