毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風が歌う♪ 「人生そんなにわるくない」

2015-05-16 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風が歌う♪ 「人生そんなにわるくない」

動画は下の写真をクリックすると始まります



「人生そんなにわるくない」。最初にちょっと相棒との掛け合いの声が収録されています。

おバカですね、でもそんなリラックスした、肩の力を抜いた歌にしたかったんです。(コミックバンドじゃありません)

人生、楽しい時、つらい時、そうお天気が年中晴れだったら、作物も人間もバテてしまいます。

人生もそんなものじゃないかなって思い始めました。やっとこの歳になって気がついたような気がします。

「人生そんなに甘くない!」なんて言わずに、「人生そんなにわるくない」って笑いながら前に進んでいきましょうよ。







「人生そんなにわるくない」


そう、人生にはいろいろありまして…


つらいこと、忘れてしまいたいこともいっぱいあるから


いっしょに歩いてくれた 君がいたから


つらい時も 楽しい時もいっしょに歩いた日々


回り道も悪くはない…


晴れの日ばかりじゃない 雨の日や雪の日だってある


まぁ、ゆっくりいきましょうや…


人生いろいろあるから 笑いながら歩いて行きたい


思い切って動いてみよう 答えは出てくるはずさ 「やってみてよかった」と


人生そんなにわるくない 運命の人に会えたのだから


人生晴れの日ばかりじゃない…  (倉敷IVY Square) こんな風に年を重ねていきたいな


人生そんなにわるくない、そう思いませんか?


最後までお聞きいただきありがとうございました。海風はこれからもどんどん、いろんな曲をアップしていきます。

聞いた人が元気になれるような曲昔の思い出を振り返って青春の曲、恋の歌…いろんな曲を書いてきました。

そしてまた次の曲にとりかかっています。これからも、海風の活動を応援していただけるよう、よろしくお願い致します。




新宿音楽コンテスト、長丁場ですがまだ3位で頑張っています。これからも、海風の活動を応援していただけるよう、よろしくお願い致します。

インターネット選挙は8月の末からのスタートとなります。その時はポチッとお願いします。

新宿音楽コンテストのホームページ(リンク)


●サムネイル(小さな海風の写真)をクリックして下さい。すると、海風のページに移動します。

●お手数でなかったら、一言、「がんばれ!」でも応援メッセージを残して下さい。(忙しければ、いいですけど)

これで、日々海風のランキングが、変わっていきますので、日刊安頓写真ブログの読者のみなさんと一緒に、この順位を

見て、ドラマチックな展開を見届けて下さい。よろしくお願いします。 <海風:安頓 &星くん>

<海風 安頓&星くん>


2015.05.15(金) 3,729 PV

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする