火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

高塚さんの帰り、伐株山に行って玖珠町で昼食

2017年05月05日 | お出かけ
家族と高塚さんに詣でた帰り
( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

お昼にはまだ早いので近くで面白そうなところはないかと"ナビ検索"
・ ・)σ

伐株山(きりかぶさん)展望台」へ行くことにした
p⌒q(^ ^(∂ ∂(・ ・(∂ ∂


山頂から玖珠町の市街地を望む

「(・ ・

山頂ではたくさんのこいのぼりが"泳いで"いた

¶⌒>゜)))))≫彡⌒>゜*)))≫彡⌒(°))<彡


トイレもちゃんと設置していた

長男が「玖珠町の牛丼のお店を知っている」と言うのでお昼はそこで

ところが・・・

今日の玖珠町は「童話祭」の影響で市街地は大渋滞
何ていいタイミング

伐株山から国道に出てお店まで700m程度の道に約30分掛かった
途中で何回引き返そうと思ったか ε~p⌒q(´ `

普通の民家に看板だけ掛けたお店


ミディアムに焼いたお肉(豊後牛)がとってもおいしかった

ステーキ丼1,000円 (⌒~⌒

途中で諦めなくてよかった
v(^ ^;
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
« 映画「3月のライオン(後編... | トップ | 背中痛い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。