火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

長男の洗車を手伝ったのは先週の等価交換

2017年06月17日 | ひとりごと
「梅雨の晴れ間がいつまでも続くもんか」`∀´

そう思って長男に洗車を手伝ってもらったが期待した(?)雨は降らなかった
🌞「-●_●-;

先週の約束なので今日はわたしが長男の手伝い

ルーフ
ボンネット
バックドア
・・・
主なところはわたしが担当
;´ ヘ`/ ̄┠(^ ^)┨ ̄ヽ^ ^


長男がしたのはドアとタイヤくらい

それでもソリオの半分くらいの時間で完了したから実質「6:4交換」かな?
^∀^
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 蒸し暑い夏の始まり始まり? | トップ | カミキリムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。