火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

蒸し暑い夏の始まり始まり?

2017年06月15日 | ひとりごと
「朝が涼しい」 彡彡(^ ^彡彡

何て言ってたら昨日から急に蒸し暑い朝
;´ρ`)ゞ

もうちょっと続いてほしかったな

長袖か半袖か迷うくらいの肌寒さ
((´∀`
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
« 屋外と室内の気温差に戸惑う | トップ | 長男の洗車を手伝ったのは先... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。