火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

お昼は庶民(?)のイタリアンレストランで

2017年07月11日 | 食べ物語
妻と"ダイニングレストラン薔薇屋"で昼食
ё 。-) (⌒o ⌒*

初来店なので何にしようか迷ったが結局二人とも"日替り"

チキンハンバーグとかぼちゃコロッケ

メインのハンバーグとコロッケもおいしかったが

マッシュポテトを包んだオムレツがイチバンおいしかった💖
(⌒~⌒
サラダに掛かったドレッシングが少量ならもっとよかった


今度はランチパスタを食べてみたい



後日談***

念願のランチパスタを食べた

ベーコンと地中海野菜のトマトソース (⌒~⌒ オイシカッタ

見た目より量は多かったけどパスタだけなのでフツーのランチの方がお得?

注文から40分以上も待たされた
いくら満席だからって ε-ヽ(`0 ´
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 蝉の声に真夏の訪れを聞く | トップ | トウモロコシの季節になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。