火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

ゴールデンウィーク前の久住へ行ってきました

2017年04月23日 | お出かけ
家族と一緒に竹田市の久住方面へドライブ
p⌒q(^ ^(^ ^(^ ^(^ ^

まずは「道の駅竹田」近くで"いちご狩り"



ビニールハウスが1つだけのいちご農園

「40分間食べ放題コース」へ進む


ここのいちごはゆふおとめ


さがのほか


紅ほっぺの三種

好みはさがほのかゆふおとめ紅ほっぺ・・・かな

いくらいちごがおいしいからって40分も食べ続けることはできない

"後半"はお持ち帰りに専念した

買った方が安いっていつも思うけど・・・(^ ^;

お昼前だけどいちごでお腹一杯になったのでドライブを続ける
p⌒q(^_ -(^ ^(^ ^(^ ^

・・・ 約1時間の空白時間 ・・・

昼食は長男がスマホで見つけた"しゃも"料理のお店

全員が「しゃもの炭火焼」を注文

(^○^)/(^○^)/(^○^)/(^○^)/


これで4人分

"しゃも"って適度に歯ごたえがあっておいしい


昼食後も辺りをウロウロしておまんじゅうとか買って帰った
p⌒q( ̄  ̄(^ ^(^ ^(^ ^

ゴールデンウィーク前なのに人もクルマも多かった・・・
ヘ(´o`)ヘ
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前回より速いはずのモーターで | トップ | 水曜日なのに月曜日気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。