火曜日のペガサス

外に出るより部屋の中が心地よいINDOOR派・・・そんなわたしの"備忘録"、読んでいただければさいわいです

明るいうちに帰られるのは家族のおかげ

2017年06月09日 | ひとりごと
午後7時半までチョビ残業の帰り

外がまだ明るいことに驚く
🌞w(゚ o ゚)w

そういえばもうすぐ夏至だということに思い至る

今日は長男に迎えに来てもらった

やっぱり家族っていいよね
p⌒q(・ ・v(^ ^


[ついでメモ]

今年の夏至は6月21日だけど

最も日の出が早いのは6月6日から6月19日まで時刻は5時04分
最も日没が遅いのは6月26日から7月3日まで時刻は19時28分
※いずれの日時もわたしの住んでいるところです

夏至の日が最も日の出が早く日没が遅いわけではないのは冬至と同じ
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間は日本晴れ | トップ | ひと月ぶりに出走したら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。