火曜日のペガサス

外に出るより部屋の中が心地よいINDOOR派・・・そんなわたしの"備忘録"、読んでいただければさいわいです

前からほとんど変わらないコースなのに散散

2017年07月29日 | 趣味と嗜好の話
持ち込みは大径タイヤのSⅡそれと新たに中径タイヤで組んだSⅡ
┣(゚S2゚)┫-3 ┠(゚S2゚)┨-3

コースはバンク下り後のジャンプ台が右コーナーに変わったくらい

難易度は下がった?

まずはニューフェイスの中径SⅡから

でも

中径SⅡは超バンクLC(以下"LC"という)をクリアできない

PO・ダッシュモーターもS・ダッシュモーターでもまったくだめ

フロントブレーキの地上高を上げたいがシャーシ構造上それは不可

そもそもまったくスピードが出ていない感じ

なので早々に見切りをつけた
┠(´S2`)┨ ε-(` ´

前回からフロントブレーキを変更した大径SⅡ

でも

LCがクリアできればジャンプの着地後にCO
⌒v⌒┣(゚S2。)┫

ジャンプ台をクリアすればLCを上り切れない
ε- ヘ(´S2`)ヘ

その繰り返しで完走率は1割くらい

ベストタイムも前回より遅かった

大径SⅡは何とかなりそうだけど中径SⅡはそんな気すら起きない

あのシャーシを復活させようかな?
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
« 稲田防衛相の辞任について | トップ | VSシャーシ(ABS樹脂)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の話」カテゴリの最新記事