火曜日のペガサス

外に出るより部屋の中が心地よいINDOOR派・・・そんなわたしの"備忘録"、読んでいただければさいわいです

寒の戻りはからだのカン違い?

2017年03月07日 | ひとりごと
今日から3日間の"寒の戻り"の予報

外に出ると風が冷たい
彡彡彡{{{(+_+)}}}彡彡彡

それなのに午前8時過ぎのソリオの外気温計は8℃の表示

"冬並み"ではないと思う

それでも「寒い」と感じるのは

"冬モード"から"春モード"へと変化しつつある"からだ"が

「もう寒くなったりしないだろう」と思い込んでるから?
((´∀`
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
« 近ごろの一週間は | トップ | カフェイン効果、じゃなくて弊害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事