火曜日のペガサス

外に出るより部屋の中が心地よいINDOOR派・・・そんなわたしの"備忘録"、読んでいただければさいわいです

ゴールデンウィークの計は"昭和の日"にあり

2017年04月29日 | 日日の記録
せっかくの大型連休

「すればよかった」とはならないために今年は"やりたいこと"をノートに書いた


・藤の花
 昨年の二の舞にならないように早めに

・父母のとある記念日の祝い
 ~親孝行(?)とは出費がかさむものなり・・・(^ ^;

・ガーデニング
 ~花の無いバルコニーは寂しくて

・プチ大掃除
 ~換気扇フィルタ、浴槽エプロン、照明外して・・・4カ月に1度の大掃除

・高塚さん詣で
 ~わが家の半年毎の恒例行事

・芸術に触れる
 ~美術館or博物館にも行って見たいなぁ

・散髪
 ~髪の毛が耳に付いてイライラする前に

・ミニ四駆
 ~1回は行きたいけど"SⅡ"が間に合うか?

どうか"計画倒れ"になりませんように
( ̄人 ̄)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「医は仁術」は過去の話? | トップ | まずはキッチンの換気扇掃除から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日の記録」カテゴリの最新記事