火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

【ミニ四駆】"VS使わない宣言"の撤回を撤回

2017年03月20日 17時30分00秒 | 趣味と嗜好の話
"赤シャーシ"が壊れて"使わない宣言"をしたVSシャーシ

でも・・・

ARもSXXも何かパッとしないビビッとこない
(個人の意見)

そうなると
「やっぱりVSだよなぁ・・・」
(^ ^;

ただフロントだけは強化しておこうと思って

加工したFRPをシャーシに"瞬着"で止めて


さらに別のFRPを重ねてネジ止め 🔩


ほんとは"強化シャーシ"で組んでみたいけど

持っていないし捨てるのももったいないから
🚫 *ノ>_<)ノ⌒ ┣(´VS`)┫

「次のVSまでの実験」なんて自分で言い訳をしながら

あまり評判のよくない初期型の"ダークグリーン"を使う

まあ

のんびりと組んでいるので"実走"はちょっと先の事かな?
((´∀`


ところが・・・

ホイールとタイヤを装着すると"三輪車"状態になった

つまりシャーシが歪んでいる

ダークグリーンが「✖シャーシ」の理由ってこのこと?
「(ーー

ショップにはVSキットも"強化シャーシ"もなかった
いつ入荷するかもわからないらしい

そうなると他のシャーシを使うしかない
p(' - 'q

パーツがたくさんあるMSにするべきか?
VS同様コンパクトなSⅡにするべきか?
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
« 指宿(いぶすき)に行ってき... | トップ | ハンバーグとステーキのお店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。