火曜日のペガサス

その日のこと、趣味の話、やり切れないうっ憤・・・独りよがりな日記というもの、読んでいただければさいわいです

ひと月ぶりに出走したら

2017年06月10日 | 趣味と嗜好の話
今回の持ち込みは大径タイヤのSⅡとAR
┣(゚S2゚)┫-3 ┣(゚AR゚)┫-3

1カ月以上経っているのにコースのレイアウトは前回と同じ

まずはAR
┣(`AR´)┫-3

ARは完走どころか超バンクLCをクリアすらできなかった
⌒v⌒┣(゚AR。)┫
リヤブレーキが効き過ぎたのか?
タイヤのグリップ不足のせいか?


次はSⅡ
┣(`S2´)┫-3

前回はPO・ダッシュモーターでもクリアできたLC

今回はS・ダッシュを使わないとクリアできなかった

LCを越えることができたら7割くらいの確率で完走

前回のタイムをちょっとだけ上回った

なぜ"Gショック"かは後述(※)

キャッチし損ねてボデーを壊してしまった

´ `)、



それにしても・・・ここからお店のグチ

超バンクLCで止まったのでコースを確認すると壊れている

このお店で走らせているのはわたしだけ?

ちょっと走らせただけでタイヤはホコリだらけ

走らせる度に掃除が必要だった

ラップタイマーは電池の接触不良とかで1回も使えなかった
※仕方なく自分の時計で計測した

コースのメンテナンスくらいしてもらいたい
ε-(` ´
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
« 明るいうちに帰られるのは家... | トップ | モスバーガーは食べにくいけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。